sei l'unico che può rendermi felice.

花より男子の二 次 小 説。つかつくメインのオールCPです。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
BLOGTOP » CATEGORY … お知らせ。

近況。

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。
長い間更新出来ず、お話の続きを楽しみにお待ちいただいてる皆様には申し訳ないと思っています。

私の体調に関しては、ご心配おかけしているのが心苦しいくらいに元気です。すこぶる元気です。
すみません。

なかなか更新できない理由はありますが、いろいろありすぎて言い訳にしかならないので控えます。
本当に申し訳ございません。
ただ、最近末っ子が幼稚園の三歳児クラスに入園し、ようやく日中に私一人の時間が取れるようになりました。なので更新頻度を上げられるように頑張ろうと思います。
まずは連載中の「Re: notitle」も早く完結できるようにがんばります。

そして、なんと今日は当ブログ開設一年目でございました。
ここまで来れたのは偏に読者の皆様のおかげです。本当に感謝してもし尽せない程嬉しいです。
ありがとうございます。

毎日更新していたのが懐かしくなるくらいにのんびり更新となってしまった当ブログですが、これからもよろしくお願いいたします。



はらぺこ02
スポンサーサイト



お知らせ。

こんにちは。
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

しばらく更新出来ず、申し訳ありません。
コロナに感染してから、熱はすぐに下がったし味覚も二週間ほどで戻ってきたんですが、夜な夜な激しい咳に襲われまして、さすがに二週間も続くとこれは何かおかしいと思って病院に行ったら、喘息でした。
まさかこの歳で突然喘息になるとは思わず、びっくりしました。
今は薬と吸引器が手放せない日々です。

さらに義母が利き手の右手首を骨折しまして。
如何せん住んでる家が目の前ですので、はいそうですかと何もしないわけにもいかず、義家族の食事作り、子どもたちの習い事の送り迎えに平日休日関わらず家事育児はワンオペなので、二進も三進もです。

楽しみにしていただいてる方には申し訳なく、大変心苦しいところではありますが、やはりしばらく不定期更新になりそうです。たぶん週一更新できれば良いほうかもです。

なるべく更新できるように頑張りますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


以上、お知らせでした。




はらぺこ02

お詫び。


こんにちは、はらぺこ02です。




明日から不定期更新にさせていただきます。


私事で申し訳ないのですが、ついに我が家にも流行り病がやってきてしまいました。
世間で流行り始めてから三年経ってますでしょうか。
頑張って予防してましたが、上の子が通う小学校でもらってきたようで。

5人家族のうち、3人が罹患。
一番下の未就園児にうつった時点で隔離も何もなく。
この一週間何とかやってきましたが、ほとんどパソコンを触る時間もなくて、投稿が出来ない状況です。
一応、今日までの分は予約投稿してあるので大丈夫なんですが、明日から毎日更新できるか分かりません。

毎日楽しみにしてくれている方には申し訳ないですが、家庭内が落ち着くまで不定期更新になります。
元気になったら、また毎日更新します。

よろしくお願いします。



はらぺこ02



次のお話のお話。(2023.01.19)

次のお話のお話。(2023.01.19)






こんにちは。
当ブログにお越しくださりまして、ありがとうございます。
みなさまからの拍手やコメントに励まされて生きています。


次のお話ですが、予約投稿日を間違えまして。
本当は昨日から始める予定でしたが、うっかりでした。
楽しみにしていただいた方には、大変申し訳ないことをしました。
すみませんでした。


ということで、本日から新しいお話を始めます。
またつかつくです。

「類つく」にするか「つかつく」にするか悩んで、結局「つかつく」にしました。
正直、類つくは神ブログ様のお話でかなり満足しちゃってるので、はらぺこ02の頭の中は、つかつくになってるようです。

最近、少し重めのお話が多かったので、ラブコメしたいです。
今回のお話は原作分岐ではなく、オリジナルなんですが。
つくしちゃんが英徳にも行ってないし、道明寺財閥にも勤めてないし、何なら処女でもないですし、道明寺大好きでもないです。
設定としては重いかなと思わなくもないですけど、ラブコメしたい気持ちで書いてます。はい。
大人つかつくですね。

また今日からみなさまと少しでも楽しい一時を過ごせればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


更新は今までと同じ18時です。
以上、お知らせでした!






はらぺこ02









にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

次のお話のお話。(2022.12.01)

次のお話のお話。(2022.12.01)




こんにちは、はらぺこ02です。
当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。



一週間お休みありがとうございました。
お休みしていた一週間、休めたかと言えば休めませんで。

「Call out my name. 後書き」の翌日から、土日を挟んで二度に渡る学級閉鎖がありまして、昨日まで子どもがずっと家にいました。
もう二学期入って五回目の学級閉鎖に笑いしか出ません。ははははは。
我が子も熱はないものの、風邪を引きまして、ついでに子ども同士、家の中で風邪の移しあい。さらに小学校では転んで頭を打ったから迎えに来てくださいとかもありましたね。
夜泣きをする子もいるので、三人の育児はなかなか大変です。

はらぺこ02は元気です。インフルエンザの予防接種もバッチリしました。
興味ないですね、すみません。



さて、お待ちいただいていたかどうか分かりませんが、今日からまた新しいお話を始めたいと思います。

大学生つかつくです。
原作分岐ではなくオリジナルストーリーで、英徳高校行ってないつくしちゃんです。
でも道明寺大好きつくしちゃん設定は今までのはらぺこ02作品と同じで、そこは変わらないです。

今までは20話以内で収めてましたが、それも越えそうですね。
どこまで受け入れていただけるか不安ではありますが、頑張りますのでまたよろしくお願いいたします。


今日から毎日18時に一話ずつ投稿します。



以上、お知らせでした!




はらぺこ02









にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

次のお話のお話。


こんにちは。はらぺこ02です。
当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。


本日10/31、18時からのお話ですが、CPは

類×つくし

です。


今まで2つのお話を書かせていただきましたが、どちらも「つかつく」でしたので、当ブログにお越しいただく方は「つかつく」が好きな方が多いのかな?と思っております。

なので、予告としてお知らせします。
今日からのお話は、

「類つく」

です!

もし、
間違えて読んだ!不愉快!
ってなっても、自己責任としてください。
よろしくお願いします。

でも、このお話も頑張って書いたので、ぜひお読みいただければと思います。

以上、お知らせでした!






にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ