sei l'unico che può rendermi felice.

花より男子の二 次 小 説。つかつくメインのオールCPです。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
BLOGTOP » All you need is love. » TITLE … All you need is love. 8

All you need is love. 8


All you need is love. 8





「おまえさ、ちゃんと分かってんの?」


話し始めたのに途中でボロボロと泣き出したあたしに、道明寺がムッとした顔で聞いてくる。


分かってるよ。私が悪かったって。

分かってるから。

5年間、いや、その前からずっと。


道明寺からの連絡を待つばかりで、あたしから連絡しなかったこと。

道明寺から連絡がないからって、あたしからではなくF3に連絡させたこと。

それに就活も、就職も、何もかも。


道明寺に何一つ連絡することなく、全部一人で決めてた。


バカだよね。道明寺と一緒にいたくて頑張ってたのに、本人になんの連絡も相談もしないで、なんでいつまでも道明寺からの連絡を待ってたんだろう。

道明寺に愛されてるって妙な自信があって、アイツはあたしを見捨てないって、どこかで思ってた。

5年間、道明寺に好きの一言すらも言わなかった。

それなのに、いつまでも道明寺が好きでいてくれると思ってるなんて自信過剰もいいところ。

そりゃフラれるし、別の誰かと婚約だってするよ。

挙げ句の果てには、道明寺と再開したあの夜に誰とも知らない人と致してしまうし。


悔やんでも悔みきれないあの夜を思い出したら、ふと僅かに感じたあの部屋の香りが車内を満たしていることに気が付いた。




「この香り


ポロリとこぼれたあたしの言葉に、


「あぁ、俺のコロンか?高校の頃からずっと同じの使ってるからな。憶えてたか?」



え?


「え、っと。うん?」


少しばかり思考が停止してしまって、上手く言葉が出てこない。


道明寺のコロンの香り?



こっちの様子なんてお構いなしに、道明寺は話を続ける。


「それで。5年間連絡しなかった云々はもうどうでもいい。

それよりもあの日、何も言わずに勝手に帰ったのは何でだ?朝起きて、おまえがいなくてビックリしたぜ。」


はい?

5年間も連絡しなかったことが、どうでも良い?

あたしにはかなり重要度高め、いや、高めどころか最重要事項なんだけど!


あ。もう別の人と婚約してるんだから今さらどうでもいいってことか。


いやいやいや、ちょっと待って。

道明寺はなんて言った?


あの日って道明寺の帰国&婚約パーティーで泣いて帰った日のこと?だよね?

何も言わずに勝手に帰ったっていうのは、あのパーティーをした日しかないよね?


でも朝起きたらいなかった?朝?

5年以上は道明寺と一緒に朝を迎えるなんてしてないけど、そんな昔の話を今する?

いや、あの泣いて逃げた日と朝は繋がってる?


待って待って。

混乱してきた。

落ち着いてあたし。


訳分かんなくて涙止まっちゃったけど。

そんなまさか。


まずは確認。

仕事でもそうでしょ、確認は大事。



「あの日って?どの朝のこと?」








関連記事
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう